
--.--.-- 
メンテ待ちの間、ファンアート見てたら触発されました。


鉛筆でφ(..)
一年以上描いてないから時間かかった。
色塗りしたいけど画材は全部実家に置いてきたからなぁ。

果たしてメンテは時間どおりに終わるでしょうか。

●17:35追記。
時間どおり終わったかと思いきや、臨時メンテになったのでもう一枚φ(..)

レーテは片方で力尽きた。

2015.05.27 
うっかりここの存在を忘れるところでした。

こんにちは、みょんです。

身の回りの片づけも落ち着いて、少しずつTWをやる余裕が出てきたので、
かなり遅ればせながらものんびりノクターンを育成しています。
ずっとやるかはともかく無料アバとかは魅力的だもん(^ω^ ♪

新入生装備の性能はともかく見た目が許せなかったので百花を開け、200染色したところ
この状態に落ち着きました。
ノクターン
猫耳セットなんてなかった。
ロアミニさんも同時に便乗して11箱開けたけど手元に何も残ってないのは、謎ですね♪~(・ε・

あとは育成ビンゴでビューティーカードもらって髪型を変えたらとりあえず満足。
ただ、255にしないといけない…。


とりあえず他の近況。

引越しで忙しくなる前にメインイソで水神殿狩りしてたらおいしいものをGET。
レア
紋章はずっと欲しかったので嬉しい。


ロアミニさんはまだお披露目してませんでしたが、この度念願だった武器を手に入れたので
本格的に頑張ることにしました。
この子の名前は黒がイメージカラーなので真よりNが欲しかったんです。
260トーテム
ネニャトーテムとこの補正の違い。

青いクロエはいろいろと不足してるので神殿で狩れませんがロアミニと装備共有できるので代わりに頑張ってもらいます。
…まだレアを全く引き当てないのでちょっと不安ですがね。
ロアミニ
ランダム染色で遊んで一日限定ピンク♪
お金たまったらちゃんと染色してあげるからね!


TWやりながらお気に入りの曲をずーっとイヤホンでリピート鑑賞してたら耳が痛くなった…

2015.05.23 
こんばんは、みょんです。

只今引っ越しのため全くまともにTWが出来ない状態でございます(´・ω・`)

今週いっぱいはネット環境もないため、ノクターンは来週から頑張ってみようと思っています。

追記
友人ともあまり遊べなくなるので最後にいろいろと遊んできました。写真多め。

READ MORE▼

2015.04.21 
こんばんは、みょんです。

今日で最後の勤務日だったので送別の贈り物をたくさんいただきました。
自分がやっていたことを評価してもらえていて幸せだったんだなぁと感じました。

ありがとうございました。

あと一週間で引っ越しなので片付けを何とか頑張らなくてはいけません。

追記はこちらからの贈り物。

READ MORE▼

2015.04.14 
こんばんは、みょんです。

今月末に引っ越しを控えているので片付けの合間に送別の贈り物を作成しています。

明日(もう今日か…)は職場の先輩方とお食事会があるのでその人数分。

可愛いフラワーレースを見つけたので早速入れてみました。

まだまだ粗が目立つけど、練習すればきっと上達するはず。

これを渡したら来週初めまでに新たに8つ作らないといけないので頑張ります。

2015.04.10 
